satoshi65's blog

車のキー

愛知スズキ販売店

satoshi652017-09-12

先日妻の乗っているスズキワゴンRが来年2月に6回目の車検を迎えることになりマル12年乗ることになりました、新たな車ワゴンRFXハイブリット車を購入しようとスズキ販売店三好営業所へ出向き商談契約に入りました、妻も高齢者になってきましたので安全安心を考慮に自動ブレ―キ付リッター33キロの免税車に決定しました〜〜〜。

デュアルセンサーブレーキサポート(DSBS)誤発進抑制機能装着車をワゴンRFX車に装着しているそうで購入しました、妻もこれから高齢化が進むので事故の無いよう安全で経済車に決定、あと何年生きられるか判りませんが最善を尽くして安全車にしました〜〜〜。