satoshi65's blog

車のキー

メダルテスト

satoshi652017-11-27

昨日11月26日(日)名古屋市中川区中川区役所で愛知県インターナショナルダンス教師協会が主催されるメダルテストが実施されました、私たち「あじさいサークル」の生徒二名も参加して、モダン「ワルツ、タンゴ」とラテン「ルンバ、チャチャチャ」の三級のテストを受けて見事合格しました。初めての経験ですが貴重な体験で私自身自信を持つことが出来ました〜〜〜。社交ダンスは「ポイズ」「リズム」「フットワーク」の3つで構成されているそうです。

社交ダンスは「スポーツ」で軽い気持ちでメダルテストを受けるつもりでしたが、先生の熱意と情熱で社交ダンスの基本の基本を教えて頂きメダルテストの3級を受かることが出来ました、この経験を活かせて2級1級と目指したいですね〜〜〜。