satoshi65's blog

車のキー

韓国

satoshi652018-03-09

最近韓国の動きが可笑しいですね、オリンピックが成功したと思ったら、文大統領が3・1演説で慰安婦問題を取り上げ、竹島問題を自分の国の領土だと言い、反日演説をして支持率を上げるのに懸命になっています、北朝鮮の外交に国連決議に反して友好を示して核廃絶問題を無視して、何を考えているのか判らなくなってきましたね、前の大統領を30年の懲役刑にしたり、日本のイチゴやマグロの知的財産を無断で登用して、パクリ国家を目指す韓国恥ずかしいと思わないでしょうかね〜〜〜。

日本の教科書問題に内政干渉をしたり言いたいことばかり言っていますが、戦後補償問題を日本から相当に援助を受けているにも関わらず、国家は国民に説明をしていないし、マスコミも反日報道ばかりで事実を報道しないし可笑しな国ですので経済報復処置をしないと聞き目が無いですね〜〜〜。一国民が思うのですが日本も慰安婦問題で「抗議」するとか「遺憾」に思うとかばかり言っているのでなくて実務処理で対抗処置を取らなくてはいけないですね〜〜〜。