satoshi65's blog

車のキー

ユリ

satoshi652018-06-13

我家の庭には百合の花が異常なくらい沢山の花芽がついて花が咲き始めました、それも綺麗で大きくて鮮やかな百合の花です、普通一本の株に2〜3個付くんでしょうが20個ぐらい花芽がついて咲きだしました驚いています〜〜〜。

今年気候はは異常な年だと思いますが、百合の花がこんなに咲くのは異常ですね。昨日は北朝鮮アメリカの責任者が国の国益を超えて平和を議論するのでなく個人的に二人とも自分を売り込んで政治ショーを繰り広げてほとんどの人が失望していましたね、何も核兵器の廃棄を言葉で決めただけで具体的に何も決まっていないそうですね〜〜〜。