satoshi65's blog

車のキー

平成最後の社交ダンスのレッスン

昨日は定例金曜日の「あじさいダンス・サークル」の社交ダンスのグループレッスンがありました、平成最後のレッスンですいよいよ今日からゴールデン10日間の連休で仲間とは会うことができませんが、いろいろそれぞれの休日を過ごすことになりますが、私たち高齢者は毎日がお休みです如何に楽しく過ごすのかが課題ですね~~~。

あじさいダンス・サークル」のレッスンはタンゴのブロンズ級とチャチャチャのブロンズ級のレッスンをルーテン通り最後まで曲に乗って踊りましたが、なかなか難しいですね1か月間かかってこれまで出来ると嬉しいです、社交ダンスは練習に次ぐ練習が大切ですね~~~。

f:id:satoshi65:20190427094520j:plain

f:id:satoshi65:20170614134922j:plain

f:id:satoshi65:20170614134910j:plain