satoshi65's blog

車のキー

G20大阪サミット

大阪市では戒厳令相当の厳重警戒が行われ無事終了して市民の方もホットされていると思います、G20大阪サミットは成功したか「反保護主義」見送りで米中貿易戦争は継続審議で決着先延ばしだそうです、プラスチック問題が全員一致で2050年までにゼロにする目標だそうです、データの自由な国際流通の促進で協力などなど、具体的な決まりごとは一つもないそうで、抽象的な文言が目立ちました~~~。

G20大阪サミットで各国の言い分ばかり聞いていては何も出来ないので、日本の安倍総理が開会式に最初に言っていた協力、協調、自由で公正な開かれた貿易ルール作りを目指した、文言は入ってG20大阪サミットは大成功で安倍総理の活躍が目立ちましたね~~~。


f:id:satoshi65:20190630105730j:plain