satoshi65's blog

車のキー

生姜の種

先日生姜の種を購入畑に植え付けを完了しました、雨上がりの今日は朝から天気が良く少し寒いくらいでしたが順調に畑の畝に植え付けを完了しました、畑もまで車で移動していますが何時もと違い車の数が随分少ないのに気が付きましたがようやく新型コロナウイルスの非常事態宣言の効き目が効きだしたようです~~~。

今日から実質ゴールデンウイークだそうで各企業も休業するそうですが、パチンコ屋だけゆうことを聞かないそうで言い訳を聞くと働いている人の給料を払えるように休まないそうです、訳の判らない言い訳でパチンコ屋の許認可を握っている警察庁がですのでなぜ動かないのか?政府一体で動いていないのが悲しいですね~~~。

f:id:satoshi65:20200423083537j:plain