satoshi65's blog

車のキー

政府からのマスク

安倍総理大臣が国民に約束した各家庭に2枚のマスクを送付すると約束してから1か月以上経ちましたが未だにマスクは届いていないのですがどうしたのでしょうね?当初200億円かかると言っていましたが466億円予算を組んで2倍以上かけて、早急に送ると言われていましたが無しのつぶてです~~~。それも阿部さんのポケットマネーでなく国のお金です国のお金をもっと大切にそれも有効に使ってください~~~。

発注元は3社で中国、ベトナム、フィリピンの三国で生産されているそうで虫が入ていたとか?あまっりにも対応が悪いので10万円の件もあまり期待できないですね~~~。

f:id:satoshi65:20200507095622j:plain