satoshi65's blog

車のキー

冬至

今日は12月21日冬至の日で一日昼の日差しが少なく夜が長い一日ですね、いよいよ今日から一日一日陽が長くなっていく日ですね、冬至カボチャとユズ湯で身体を暖かく過ごしたいですね~~~。

新型コロナウイルスがイギリスで変異のコロナウイルスが見つかったとの報道がありドイツやフランスが渡航制限をしたそうで、本当だとすると厄介なコロナウイルスですね来年のオリンピックも怪しくなってきます、菅さんもオリンピックはコロナに打ち勝った証に開催したいと口では言っていますが、言うだけで言葉と行動がめちゃくちゃですね~~~。

f:id:satoshi65:20200626125750j:plain