satoshi65's blog

車のキー

彼岸の入り

今日は3月17日水曜日彼岸の入りです暑さ寒さも彼岸までと言いましたが、今日から春の日差しが差し込むようになります、いよいよ寒いダウンジャケットからセーターにオーバーコートからスプリングコート、いよいよ本格的に春の花々が咲き乱れますね~~~。

4月12日から本格的に高齢者のコレラウイルスの接種が始まりますが一向に自治体から連絡なし本当に接種が出来るのか?不安になりますね早く一般国民が接種できるように政府は頑張って欲しいですね~~~。選挙目当てでなく日本の国家のために早く全員に接種できるように努めて頂きたいですね。


f:id:satoshi65:20210216102308j:plain


f:id:satoshi65:20210216102256j:plain