satoshi65's blog

車のキー

霜降

今日は10月24日24節季の霜降ですが北海道で霜が降りたそうです、東海地方ではまだまだ霜が降りる季節ではないですが朝晩急に冷え込む季節になってきました、いよいよ秋から冬ですが秋本番中です紅葉もこれから東海地方では見ごろになってきます~~~。

10月26日はプロ野球のドラフト会議ですが中日は誰を指名するのか分からないですね、中日監督は立浪で二軍監督の片岡がヘッドコーチだそうですが、又同じ繰り返しですね最下位決定の人事ですね、立浪も来年途中退場ですね~~~、中日フアンとしては残念ですが中田選手と山川選手を取れば中日優勝の気がしますが、立浪は何も考えていないでしょうね~~~。