satoshi65's blog

車のキー

岸田総理では無理

現在の政治家で政治改革を行うのは岸田さんでは到底無理な話です、今日より明日をよくすると言っていますがどの筋で言っているのか分かりません自分がどんな程度かわからないでしょうね、法務大臣を捜査対象の派閥から出ている小泉を変えないとか?常識では考えられないですね、パーテー自粛と言っていますが自分で飲み会二次会をやっている岸田、こんな口だけの総理国益を考えない総理は初めてですね~~~。

可笑しいですね岸田降ろしが出ないのは政治が可笑しい、なんでこんな総理が今でも続けるのか不思議ですね、岸田総理は選挙で脱税でもやっている何故捜査しないのか?逮捕しないのか?わからないですね、自浄作用が全然怒らないのは不思議ですね~~~。