satoshi65's blog

車のキー

政倫審

自民党が政倫審を2月の28日29日に完全非公開で受けるそうですがやらない方がまし、嘘をつく政党が又嘘を続けるだけやらない方がまし、自民党の問題でないことが百も承知、国の問題で世界から見ているので岸田メガネも国会でと逃げていますが、指導者が決めないで何のための指導者か?自分の事ばかり考えていることが端的にわかる~~~。

政倫審も何を考えているのか?証人喚問を国会で国民の前でやらなくてはいけない局面に来ているのに、まだ非公開とかそんな問題でない国のあり方を問われている段階で何を言っているのか不思議ですね、とりあえず予算の問題を絡めていますが、国の問題の方が大切だと国民は思っています、一度国会を解散して新たに国会予算を組めばよい事で、国民に国のあり方を何故問わないのか?