satoshi65's blog

車のキー

中日ドラゴンズ

昨日の中日ドラゴンズの根尾投手はぜんぜん昨年より悪くなっていました、ノーコンでチームプレイが無く全体を見ていないのと立浪監督も全然勝負にこだわると言っていましたが全然ダメで全然言葉だけが踊っていました、行動が全然ダメ今年も最下位かも?

オープン戦の中日ドラゴンズは立浪監督が勝ちにこだわって行くと言っていましたのでどの程度行動されるのか見ていましたが、口とは裏腹で全然勝ちにいっていない今年も同じことをやる指導者ですね期待できない、2安打で1点はそれの全然警戒無しで投手も捕手も守備も全然連携していなし~~~。特に捕手の木下は昨年とおんなじことをリードしていますこれでは相手にわかってしまいますね頭を使わない捕手はいらないですね~~~。