satoshi65's blog

車のキー

国会議員

satoshi652011-05-28

東日本大震災から2ヶ月半が過ぎ復旧復興が一番大切な時期に国会議員は政局にうつつを抜かして内閣不信任案だ連立だと国民不在の議論ばかりが報道されています、本当に日本のことを考えているのか疑問に感じる国会議員ですね。国会議員衆議院480人参議院242人合わせて722人秘書を合わせて1500人以上税金で養っている、その方々が被災地に足を入れてボランテアあるいは現場で救援活動又は瓦礫を処理したことがあるのか現場を知らないで国会、永田町で議論しているそれも国の関係ない党利党略私利私欲を議論している恥かしいですね。日本は勿論世界の国々が注目しているさなかに〜〜〜。


総理大臣を変えて日本が良くなるのか、誰が総理大臣になるのかでなくて日本をスピーデーに復旧復興原発処理をしなければいけない時期に国会議員が一丸に協力助け合って国難に対処していただきたいですね。