satoshi65's blog

車のキー

今日から7月

satoshi652011-07-01

今日から7月東電、東北電15%電力削減、トヨタなど自動車工業会も木、金休みで土曜日、日曜日出勤関連会社も右に習え、パンや小麦粉も値上げ、省エネも各家庭で本格的に実施、いよいよ夏も本格的に猛暑が続き熱中症続発自己防衛が一番ですね。国の国会は低迷国民から離れて熱中症どうにかして頂きたいですね〜〜〜〜。
福島の原発次から次えと水漏れ、欠陥、技術ミスで工程表どうり実施できるか不安ですね責任者が誰だか判らないのが不思議ですね。


国民は耐えています、協力もします、国会の先生方も国のために頑張っていただきたいですね、口だけは一人前のことを言いますが実行だけが誠意です。