satoshi65's blog

車のキー

アイレクススポーツクラブ豊田

satoshi652011-07-02

昨日7月1日(金曜日)アイレクススポーツクラブ豊田はいつもの金曜日と違いメンバーの変化に気がつきました、トヨタ自動車が休日の為関連企業も休日でジムもメンバーが若い人々で混雑していました。周辺のスーパーや駐車場もかなり混雑してにぎあっていました矢張り世界のトヨタの影響力があることを実感しました。



豊田市トヨタ城下町でトヨタ自動車の影響力が如実に出ますね、アイレクススポーツクラブ豊田も例外ではないですね、クラブも木曜日休みを返上して土曜か日曜日に休日にしては如何ですか????。