satoshi65's blog

車のキー

独身貴族

satoshi652016-02-06

毎日ウォ―キングして思うんですが、豊田系列の独身寮が目につきますね、特にトヨタ通商の独身寮は船を思わせるような大きな白い建物で存在感を示しています。又トヨタの独身寮は3棟同じような作りで城をイメージしたような建物が建っていますが、15〜16年前にどんな経緯でで豊田さんの独身寮が建ったか判りませんが公園の芝生のど真ん中に突然2棟の建物が建って驚きましたが〜〜〜。


流石に世界のトヨタ自動車ですね、今年も最高益決算で、そこで働く独身貴族はマイカーは高級車で3ナンバー、大きな城で悠々自適な生活で暮らしています。独身貴族がこれから世界をリードしていくので頑張って欲しいですね〜〜〜。