satoshi65's blog

車のキー

今日は朝から雨

ゴールデンウイークも終わり今日は朝から雨ですね、テレビの報道も通常状態を報道していました、宝島夫妻の殺人事件の終局に向かっています、いよいよ日本の政局に移っていきそうですね、岸田メガネも外遊で気分を良くしています、どうなるか注目ですね~~~。

連休中に円安から153円で円高に振れていますがどうなるかだんだん日本の国力が落ちていきますね阿部のミクスとか言っていましたが円安で日本はGDP3位から4位へ落ちドイツに抜かれました、いよいよインドにも抜かれるでしょうね~~~。企業が儲かって国力が落ちるのはどうゆうことか検証してください~~~。