satoshi65's blog

車のキー

政府のバラマキ

いつも思いますが外交でよその国に行くと必ずお金をばらまきますね、日本の国力が無いのに何故バラマクのか不思議ですね、国民が物価高で苦しんで円安でガソリンが高いガスが高い電気が高い何故日本の国を良くしないのか分からないですね、国連での発言権とか言っていますが国連の機能が無いのにばからしいですね~~~。

何故政治家を面子ばかり立てて日本の国のために動かないのか?国民が苦しんでいるのに外交が得意と言ってお金をバラマキばかりでここ10年以上アベノミクスが失敗して円安になっていることを国民に知らせるべきでしょう、企業が内部留保でため込み日本国民は苦しみようやく気が付き給料を上げることに政治家は行動しだしました~~~。