satoshi65's blog

車のキー

民主党のマニフェスト

satoshi652011-08-10

民主党政権交代に掲げてマニフェストの5つの約束の1つ目に掲げた衆議院の80議席の削減は一言も議論も無く国民に約束を果たして頂きたいですね。207兆円の予算の組み替えと特別会計の捻出と公務員の天下り廃止と二世議員世襲廃止と企業献金の廃止、ことごとく約束を果たしていない、余りにも国民を馬鹿にしていますね。選挙の公約は守るのが当たり前なのが、選挙が終われば何もしない誰が責任を取るのか明確にして頂きたいですね、日本のためにも世界に発信するにも非常に重要ですこれからの為にも〜〜〜〜。


無駄使いの削減に共鳴した私ですが、民主党は何も果たしていない政権をとったら権力闘争、私利私欲まだ2年も続くのかこの政権が〜〜〜〜。自民党も同じ体質、誰を頼ったらいいのか日本国民は不幸ですね政治が貧困〜〜〜〜。