satoshi65's blog

車のキー

今日からブログ立ち上げ

satoshi652012-01-05

2012年1月5日今日からブログ立ち上げです、今年の正月は毎日飲みすぎて、食ちゃ寝、食ちゃ寝の生活が続き体重が一気に増えてしまいました。正月はとどこうり無く初参り、初詣、年始とこなし天気にも恵まれて過ごしました、今日は初恵比寿で早朝尾張恵比寿様にはたらき恵比寿のお札を頂に行ってきました。


初恵比寿は毎年5日の0時境内は商売繁盛、家内安全のお札を頂くのにごった返すが、私は5時ごろ境内に人が少なくなった頃お札を頂に参りました。今年は神頼みでどこの神社仏閣でも例年より多いそうですね。