satoshi65's blog

車のキー

一年を振り返って

satoshi652011-12-31

いよいよ今日は31日大つごもりの大晦日今年一年を振り返って見ていろいろなことが有りました、良い事悪い事、特に今年は東日本の大震災、12号15号台風、原発の被害、円高アラブの春、タイの洪水悪い事の方が多かったような気がしますが、私個人の一年を振り返ると結婚40周年記念にタイのソンクラ(タイのお正月、花祭り、水掛祭り)を経験したのが一番良かったと思います。


今年経験した一番良かった思いでは結婚40周年記念のタイのソンクラ(タイの正月、水掛祭り)ですね、妻と残り少ない人生をあと10年共に生きたいですね、そのためには健康で元気で過ごすのが一番です〜〜〜〜〜。