satoshi65's blog

車のキー

同期会

satoshi652018-11-05

昨日11月4日日曜日に中学校の60周年記念の同期会が名古屋市金山のサイプレス・ガーデンホテルで開催されました、私も久しぶりに参加しましたら同期会約400人在籍で参加人数ですが40人約一割ですね、高齢化が進んで亡くなった方や病気の方で仕方が無いと思いますが、参加された女性は皆さん綺麗にお化粧をされ75歳には見えないくらいですね〜〜〜。

私も10年ぶりで参加しましたらメンバーの顔と名前が判らなかったですね、私は今年が最後の参加と思って参加しましたが、皆さん健康で幸せが一杯な方々です何かパワーを頂いで帰ってきました〜〜〜。