satoshi65's blog

車のキー

アイレックス・スポーツ・クラブ・・豊田

satoshi652014-11-21

アイレックス、スポーツ・クラブ・豊田を毎日・毎日のよに利用させて頂き感謝感謝で今月で終了させていただきます。約6年間楽しく楽しく毎日のように利用させて頂きいろいろな方と挨拶から始まつて世間話などして楽しく過ごすことができました。スポーツジムで一番楽しいことは豊川の2回の水泳大会で2回とも優勝でき、祝勝会も参加させていただいて楽しい思い出ができました。又プールでいろいろな人達と友達になり良い思い出になりました。又私が健康になつたらまた皆さんによろしくお願いします〜〜〜〜。


今日うアイレッス・スポーツ・クラブ・豊田の退会手続きを正式にとりおこなって来ました、寂し思いがしましたが、また元気になって皆さんと再会したいですね。