satoshi65's blog

車のキー

GW特別レッスンタイムスケジュール

satoshi652014-05-06

5月2日から5月6日までの5日間アイレックススポーツクラブ豊田のGW特別レッスンスケジュールが今日で終わりですね。スポーツジムでは人件費の節約や人のやり取りでいろいろ人を休ませたりしてスケジュールを組んだと思いますが、仕方がない側面がありますね。通常のスケジュールに比べると物足りなさはありますが自分の出たいクラスにはほぼ参加できました〜〜〜。


特に5月2日のズンバ・パーテーの一時間は豊田自動車関連の休みで男性が半分ほど参加していて活気に満ち満ちていました、若い男性がいるといないとでは随分違いが分かりますが、久しぶりに一時間休憩なしで楽しく踊ることができました〜〜〜。又プール関係はだいぶクラス関係をカットして少なく感じました。