satoshi65's blog

車のキー

マスターズ

satoshi652013-01-17

今年からアイレックス、スポーツ、ジム、豊田の水泳教室のマスターズ(1時間)約1500m〜2000m近く泳ぎ4泳法の更なるスキルアップとマスターズ大会を目指して練習を行い基本は50m単位で泳ぐクラスです、毎週水曜日に実施していますので私も一番後ろから人に迷惑をかけないように参加しています。


マスターズに参加して改めて凄いと実感しました、先輩諸氏は5年〜10年経験豊かな人ばかりでそれも女性が殆どで男性が3人〜6人程度で不安になりましたが皆さん親切に教えてくれます、時間をかけてゆっくりと自分のものにして行きたいですね〜〜〜。