satoshi65's blog

車のキー

4月のスケジュール

satoshi652013-04-11

今年度のアイレックス、スポーツ、クラブ豊田の4月からのスケジュールがようやく慣れて来ました。私のスポーツジムの予定表は重点的に水泳の方に力点を置くことにしました、月曜日はゆっくり泳ごう、火曜日にはスイムトレーニング45、水曜日にはマスターズ、金曜日にはスイムトレーニング30にクラスに入って水泳の強化を図って行きたいと思っています。


今まではエアロ、ズンバ、ステップなどをやりながら水泳を行ってきましたが余り無理をしないプログラムに変更、健康管理に充分気を付けてスケジュールを組んでいくことにしました。