satoshi65's blog

車のキー

ミッション・リレー

satoshi652013-08-17

アイレックス・スポーツ・クラブ豊田で16日13時からお盆特別レッスンスケジュールでミッション・リレー(原剛輝企画)を開催されましたので、私も楽しいひと時を参加し過ごしました。5人一組で9チームで優勝を争いカードにミッションが書きこまれていてそれを実行する子供のお遊びですが大の大人が真剣に競争するのが楽しいですね〜〜〜。


1時間の催しですが簡単に過ぎ去りました、皆本気で真剣に取り組んだせいでしょう、この企画は人間同士のコミニケーションを図るには絶好のプログラムですね、年代を超えて楽しく過ごすヒントです〜〜〜。