satoshi65's blog

車のキー

大会への準備

satoshi652014-06-30

今年もアイレックス・スポーツ・クラブ主催の第6回スイムフェステバルが7月13日日曜日に豊川アイレック本店で開催されます、私も昨年に続いて参加することにしました、その大会に先駆けて飛び込みやリレーの練習が昨日13時から45分間実施されました。今年はアイレックス豊田の参加者が少ないようで団体戦4連覇を目指していますが難しいかも知れないですね。参加者は約20名程で昨年より少なく盛り上がりに欠けているように感じました〜〜〜。



私は今年もバタフライ25mと平泳ぎ25mと混合リレーにエントリーし全力で挑戦したいと思います。昨年はバタフライと平泳ぎで年齢別で優勝でき今年も優勝をねらつていきます。そのためにも飛び込み・リレーの練習、大会の準備が必要ですね。