satoshi65's blog

車のキー

スイムフエステバル4連覇達成

satoshi652014-07-14

昨日第6回アイレックス・スイムフエステバルが豊川のアイレックス・スクールプラザNEOで大会が開催され逆転優勝しました、昼までの中間発表はグランデに80点以上引き離されて、豊田店は敗戦濃厚今年は諦めるしか無いと全員が思っていましたが、残り試合を全員で頑張ろうと誓って女子リレー、男子リレーで力を一つにして全員で戦かった結果、わずかの点数ですが我チームが勝ち4連覇達成しました。打ち上げの祝勝会は劇的な逆転優勝で盛り上がり全員が美酒に酔いしれて夜まで続きました〜〜〜。


今回は人数が少なく当初より敗戦濃厚と言われていましたが、全員で一つになつて戦ったのが良かったのかも知れないですね。特に女子リレーと男子リレーで逆転したのが象徴しています、今回の大会は心に残り絵に書いたように逆転勝利で楽しかったです、当然祝勝会は盛り上がり美酒が心地よかったですね。