satoshi65's blog

車のキー

スイム・フエステバル優勝

satoshi652013-06-18

先日6月16日日曜日に第5回アイレックス・スイム・フエステバル2013の大会に154名が参加して5チームで団体戦を戦いアイレックス・豊田の我がチームが優勝しました。我がチームは一致団結して3連覇をはたして、豊田駅前の寿司ダイニングとんぼにしまち店で祝勝会を全員で喜びを分かち合い祝いました。18時から20時までの予定が21時まで1時間も延長して皆で優勝を祝いました。



若い青春時代を思い浮かべ、皆で応援して皆で全力で泳ぐ楽しさが前面にでて競技するのを思い出しました。そして祝勝会が全員で楽しく祝うのがいいですね、久しぶりに楽しく嬉かったですね。知らない人とコミニューケーション作りが出来たのもいいですね。又来年も参加しようと思いました〜〜〜。