satoshi65's blog

車のキー

フリーリレー

satoshi652012-12-29

昨日アイレックススポーツ豊田で今年最後になる「フリーリレー」に私は始めて参加しました、1チーム4名で8チーム編成で1人25mを4人でフリーで泳ぎ早い方が勝ち進み最後に決勝で勝った方が優勝。チーム編成はスポーツジム一任で賞金2000円相当の金券をプレゼントだそうです。32名の方々が全力で真剣に取り組んでいるのが楽しかったですね〜〜〜〜。


初めての大会に参加して不安と期待がありましたが皆さんが良くしてくれて無事終了したことが良かったですね。スイミングのよさはトレーニングばかりでは苦しいばかりで、こうゆうイベントがあると楽しいですねメンバーの人たちが大会を通じてコミニケーションが広がるのは良いですね。私たちのチームは初戦敗退しましたが楽しかったです〜〜〜。