satoshi65's blog

車のキー

インストラクターのIさん

satoshi652013-01-23

アイレックス、スポーツ、ジム豊田のコンビネーション、エアロのインストラクター担当のIさんは大学の講師を務めたり、自分自身で講習会を開催したり、関東や関西の友達との交流多くスポーツ、インストラクターの資格を持ち大変忙しく活躍されています、そして自分自身のブログを立ち上げて頑張っている姿を見ると応援したくなりますね〜〜〜。



息子さんも高校3年生になりスポーツインストラクターを目指すように見られるそうです、又自分自身で体重を10kg減量されもっと減量すると頑張っています、私たちもコンビネーションエアロで頑張って少しでも減量したいですね〜〜〜。