satoshi65's blog

車のキー

柳投手

昨日の中日ドラゴンズ対巨人をテレビ観戦していましたが、柳投手は去年から今年もおんなじことばかりやっています、全然反省なし口では反省しますと言っていますが四球(ホアーボール)から崩れる一人相撲をしている気が小さいのかよう勝負に出ないこんな人がキャプテンをやっていては中日の優勝が無いですね~~~。

勝負所でいつも逃げています、何故むかつて行かないのかプロなら当然でしょう、勝ち負けがついてなんぼの世界気が小さいのが玉に瑕ですね、打たれるのが怖いか?ストレートでよう勝負しないのか不思議です~~~、前回も押し出しで点を取られていましたが、相手が二安打で打てないことが分かっていても勝負に行かない寂しい投手チームを信頼出来ていない証拠ですね~~~。