satoshi65's blog

車のキー

 朝の起床

satoshi652014-11-20

朝の起床は辛いですね私は仕事がないので毎日毎日のんびりしていますが、あさの起床時間は同じ時間に起きています朝7時頃になると身体が自然と起床時間を守るように身体がそのすうに起きるのでしょうね。寒い朝は辛いですね起きてからがなかなか身体が動かないですね〜〜〜。妻はそれまでの朝食の用意をして待っていてくれる事に感謝感謝ですね。はなしが変わりますが昨日豊田厚生病院で珍しい人に偶然会って元気で懐かしく思いました彼女は昨年海外旅行に一緒に行動した人で、又再度旅行に行きましょうと約束して別れました〜〜〜。



偶然豊田厚生病院で懐かしい人に合うことが出来て嬉しかったですね、これからも前向きに生きていきます〜〜〜。