satoshi65's blog

車のキー

今日から11月

satoshi652018-11-01

早いですね今日から11月あと2ヶ月で新しい年2019年、昨日はハロイーンで東京の渋谷、大阪の道頓堀で大変な人で混雑していたそうですね。今年も例年通り年賀状の購入100枚いよいよ年末が始まった気がしますね〜〜〜。


今月11月は私もいろいろなイベントがあります、11月3日はいきいきクラブのサンアートでの発表会、11月4日中学校の名古屋の金山でホテルでクラス会、11月9日のみよし市のサンアートでの芸能発表会、11月11日に孫たちとピザショップ「マリノ」で家族懇親会、11月18日あっじさいダンスサークルのみよし市体育館での6周年記念発表会とダンスパーテーと目白押しに忙しいですね〜〜〜。