satoshi65's blog

車のキー

オリンピック閉会式

satoshi652012-08-13

今日未明にロンドンオリンピックの閉会式をライブでテレビ観戦、オリンピックの感動を受けました、日本選手団は金7、銀14、銅17合計38個のメダルを獲得アテネオリンピックを超えました。いろいろな競技が有りましたが男女競泳の27人が一つになって戦ったのが印象に残り感動しました。今年の暑い暑い猛暑の中、感動できたテレビ観戦に感謝と共にご苦労様とありがとうを言いたいです〜〜〜。


閉会式は音楽と光とダンスと花火をいろいろ組み合わせてショーを見ているような感じがしました、世界が一つになつて夢と希望を与え続けて欲しいですね。8年後に東京オリンピックを開催して頂きたいですが、実現すると良いですね、夢、夢、夢、長く生きていたいです。