satoshi65's blog

車のキー

感動の17日間

satoshi652016-08-22

リオのオリンピックが8月6日から開会式が始まってから今日まで17日間の全ての競技が終了して日本の金メダル12個、銀メダル8個、銅メダル21個の合計41個のメダルを獲得大活躍でしたね、4年後の東京オリンピックに繋げて良い結果が出ると良いですね、今回のオリンピックは特に感動する場面が多くて心に残りました、勝ち負けの勝負ですが今回は逆転、逆転の勝利が多く感じましたね、閉会式でも土管から阿部さんがマリオの格好で出てくる場面がありましたが、東京オリンピックが早くも楽しみですね〜〜〜。


リオのオリンピックの感動の17日間でいろいろなドラマが展開されましたが、テレビを通じて心に残る場面は本人が全力で戦っているからでしょうね。それも小さい時から念願がかなってオリンピックで活躍することが夢で夢で夢が叶ってなしとげた人生だけに心に残るのでしょうね。この夏の感動のドラマをありがとうございました〜〜〜。東京のオリンピックを楽しみにしています〜〜〜。