satoshi65's blog

車のキー

矯正展

satoshi652012-10-21

昨日と今日2日間で名古屋刑務所で受刑者矯正展が行われました、今日は息子夫婦と孫2人と妻と6人で近くの名古屋刑務所の矯正展をオウーキングを兼ねて見学してきました、天気が良かったので大勢の人々が見学や買い物をしていました孫たちも乗り物に乗って楽しく過ごしていました。


毎年矯正展を見学していますが同じパターですね、金沢の刑務所、広島、三重、神戸といろいろな刑務所の囚人の作品展ですが、専門の業者の製品が並べられていたり、刑務所内の見学も写真撮影をしないように食堂、風呂場、作業場と刑務官を配置して協力して努力していましたが、関係の無い果物、野菜売り場が好評で人が沢山群がっていましたね。