satoshi65's blog

車のキー

今日で11月は終り

satoshi652012-11-30

今日で11月は終り後1ヶ月で今年も終了、早いですねアイレックス、スポーツジムでプールを本格的にやり始めて8ヶ月、スイムトレーニング30、45を始めて2ヶ月ようやく皆さんの後ろから付いて泳ぐようになりました、水泳はそのときそのときにより体調が良い時は順調にカラダが軽く楽に泳げますが、体調が悪いときはどこかに力が入って苦しいときがありますね。


水泳は奥が深いです、全身でカラダを使いますので体には良いですね。最近気が付いたのですがマイペースで泳ぐのが楽です、相手の泳ぎについて行こうとすると苦しいですね、結論は50mを常時1分ほどで泳ぐともっと楽でしょうね、努力、努力〜〜〜。