satoshi65's blog

車のキー

今日で半年

satoshi652013-06-30

今年も今日で半年が過ぎようとしています、半年を振り返って見るといろいろな事が有りましたが矢張り「スペインの世界遺産8日間」の旅が一番印象に残っています。ヨーロッパの文化文明にはカルチャーショックを受けました。特に石の文化、宗教の文化、食の文化、住の文化の違いが強烈に心に訴えていました。私も死ぬ前にこの目で確認できたことを妻に感謝をしなければいけないですね。



「スペインの世界遺産8日間」の旅を企画してくれた妻に感謝、感謝、の気持ちで一杯ですね、私も70歳長時間の旅行も限界ですので良かったですね。仲間にも恵まれて良い旅でした〜〜〜、半年を振り返った良い思いでが出来て嬉しいですね。