satoshi65's blog

車のキー

今日から7月

satoshi652013-07-01

いよいよ今日から7月今年の後半ですね、今日から電気、ガス、小麦粉、などの値上げがマスコミで報道されていますが、年金生活者には応えますね。梅雨明けももう直ぐですが、21日は参議院選挙日本は変わりますかね。今月は目が離せない月になりそうですね〜〜〜。畑からはインゲンなどを収穫してきました、愛情をかけた野菜は順調に育ってくれてありがたいですね。



人間と違い夏野菜たちは人を裏切ることは無く愛情をかけた分応えてくれますね。今日から7月目が離せない月になりそうですね、特に景気回復が何処まで進むか〜〜〜。選挙は自民党圧勝で終わるか目が離せないですね。