satoshi65's blog

車のキー

5階建てマンション

satoshi652013-09-14

我が家の北側に建設していた5階建てマンションが今月19日に完成予定だそうです、ようやく建設騒音から解放されるので「ホット」します、それにしても完成まで早いですね、よく見てみますとマンションの1階段部分の背の高さが2mぐらいで低く抑えています、だから5階建ての高さ制限に引っかからなくて建設出来たのでしょうね〜〜〜。



最近三好ヶ丘地区の空き地にマンションや住宅が次々建てられています、何でかなと思っていたらみよし市になってから空き地にも税金が課税対象になり地主さんたちが節税対策で建物を立てているそうですね〜〜〜。