satoshi65's blog

車のキー

台風の影響

satoshi652013-10-26

東海地方では台風の影響があまり無く良かったです、マスコミでは大変大雨が降るようで2つの台風が動きが分からないと言っていましたが27号は進路はだいぶ南側に方寄つて良かったですね。いよいよ台風も去って日本にも秋晴れが続くと良いですね。芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、行楽の秋、読書の秋色々秋の楽しも方がありますが、我が家では収穫の秋があります〜〜〜。又畑には間引きした大根が順調に育っています。


台風も去って10月もあとわずか早いですね、我が家の畑も順調に野菜たちも育って収穫が楽しみですね。11月に入ったらサツマイモの収穫が待っています孫たちと一緒に楽しみにしています〜〜〜。