satoshi65's blog

車のキー

冬型の気圧配置

satoshi652013-11-20

今日も冬型の気圧配置、秋の爽やかな感じはどこへ行ったのか?朝晩本当に寒くなりました炬燵の中に入って暖を取るのが日常生活になってきました。寒くなると何をやるにも動きが鈍くなってくるこの頃です特に趣味で農作業を行っている作業に力が入らないですね〜〜〜。これから寒くなってくる季節は体調管理に充分気を付けなくてはいけないですね。


寒い寒いと言っていても一日が過ぎていきます、これから一日を楽しく過ごすには汗を流して体を動かすのが一番良いのでしょうね。庭に咲く花を見ていると健康であることが一番幸せに感じますね〜〜〜。