satoshi65's blog

車のキー

元町コーヒー

satoshi652013-11-21

最近妻が元町コーヒーでお茶を飲んで楽しんでいると言うので一緒に同行しました。いつもはコメダコーヒーでお茶を飲んでいますがたまには場所を変えて気分転換を図りました、モーニングセットAとモーニングセットBの2種類の注文ができてクロワッサンとサラダとヨーグルトなどがついて(コーヒー代金プラス120円)がAセットだそうです。隣にドック喫茶があり結構はやっていました、これからの時代はコーヒーを飲むよりモーニングセットの方が魅力があるのか解りませんね〜〜〜。


元町コーヒーは女性客が多くて混雑していて、店内は広々明るくて雑誌が豊富に置いてあり、これからの喫茶店は狭くて隣の話し声が筒向けでは、はやらないかも知れないですね〜〜〜。