satoshi65's blog

車のキー

東京都知事いよいよ退陣か?

satoshi652013-12-16

今日明日東京都総務委員会で都知事猪瀬さんの医療法人徳洲会5000万円問題の追求でいよいよ退陣か?マスコミの報道では東京都知事が許認可権や選挙資金で曖昧な対応がアダになって退陣に追い込まれる流れになっているそうです〜〜〜、領収書の偽造問題、選挙の宿泊費偽造問題、人件費水増し問題がまたまた発覚記者会見では単純なミスと弁解、本当にこの方がオリンピック開催都市東京の知事で良いのか疑問に感じますね。



責任を取って給料年収約2600円の返上と言っていましたが、選挙にはお金がかかり右翼の紹介で徳洲会の会長に会って1億5000万円の資金提供を求めて5000万円になったと報道されていました、徳洲会がガサ入れになって急遽5000万の返済、ガサ入れがなかったら発覚しなかったでしょうが運が悪かったのでしょうね?又猪瀬さんは道路公団の追求で歯切れが良かったのに逆の立場では嘘が多いですね〜〜〜。