satoshi65's blog

車のキー

カブラ

satoshi652013-12-17

寒さが本格化する中畑ではカブラが順調に成長しています、妻に頼まれてカブラを2〜3本収穫してきてと言われて食事の献立の予定だそうです。主婦の仕事も毎日三度三度の食事の献立を考えて料理をすることは大変ですね、私も来年みよし市の悠学カレッジ生涯学習「男の料理」と「体験!そば打ち」に申し込み当選しましたのでお金を払込みました。


私は70歳、料理の手習いは抵抗がありましたが一度体験しておくのが一番と思い「男の料理」3回と「体験!そば打ち」1回に参加することになりました。非常時に料理ができるようにと思いで不安ですが一度体験する予定です〜〜〜。