satoshi65's blog

車のキー

大掃除

satoshi652013-12-23

我が家では分担で大掃除を実施、私は主に外からの水洗いとブラシ掛け、窓ガラス、雨戸、網戸、ベランダ、車庫など水洗いと水切りを3時間ほどで終了。完全武装で水から寒さから防御していましたがやはり冷たいですね。妻は主に台所のダクト、外扇機、水回り、風呂場、トイレなどスチームクリーナーで清掃、時間をかけてやっていました。


毎年恒例の大掃除これで新しい新年を迎える準備は整いました、あとは細かいことはありますが少しずつ片付ける事にします、昨日は冬至、いよいよこれから一日一日寒くなつて行きますが昼間の日差しが長くなって行き楽しみですね。